昨晩サバイバー見たおかげで起きるの遅かった。しかし、雨はすっかりあがっていい天気。おまけに結構温かいし、どこかふらふらしたいとも思ったが、そうもいかない。今日はなんか親がくるらしい。


3時ごろこっちについて、いきなり大掃除開始。先日かなりきれいにしたつもりでいたが、向こうはこの道25年のプロだ。すごい勢いで見えにくい汚れを発見して、キレイにしていった。お袋の飯はやはりうまい。この味で18年育ったんだから、当然か。


最近、歌もリバイバルブームみたいなのあるようで。なごり雪(nagoriyukiだったか)とか、贈る言葉とか、あちこち耳にする。結構面白かったりするんで、もっと流行るといいね。