2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半振り返り

今年は9連休もあるのに、さして予定もなくって引きこもりのつもりでいたのだが、結局忙しく遊び回ってる。 4/28、土曜日。都内某所にて、もみーセンセと一緒に中学時代の友人の結婚式に参加してきた。この友人というのが、知ってる人は知ってる、ベランダ懸…

日記復活に向けてリハビリ中

出社途中、リアルアホ毛の人を見た!歩くたびにひょこひょこ動くのが楽しくって、駅までの道のり、ずーっと後ろから眺めていたのだが、傍から見たらただのストーカー。 このGW、どうにか9連休を全部休めそうなので、後半は実家に帰ることにした。で、寝台列…

溜まってることつれづれ

日記がゲロ長いことから察してもらえると思うが、仕事がとりあえず一段落。山と山の間の、小さな谷間なだけかもしれない。 先日、中古ゲームショップで「世界樹の迷宮」がずいぶん安くなっていたのを見つけたので、その場で即購入。ちょこちょこと進めている…

もはやアニメ日記

よい子のみんなー、アニメは部屋を明るくして、テレビから離れて見てね!って感じの4月期アニメ感想、前半。 天元突破グレンラガン 日曜の朝からこんなにエロくていいんでしょうか?おじさんは日本の将来が不安です。そんなアニメをかぶりついて見てる、おじ…

釘宮ファンのあの方に捧ぐ

「ハヤテのごとく!」はいいものです……。

今更

微妙に時期を外した感のある、2007年3月に終了したアニメ感想。 まなびストレート 当初の予定では、まなび役は林原めぐみだったという話を聞いた。容易にイメージが沸くので、それもきっとハマリ役だったのだろうなと思いつつ、それはさておき。演出のよさと…

FEクリア所感

今のお客が都内のいわゆるビジネス街にあるんだけど、駅までの道にやたらとクイックマッサージの店が多いことに気付く。最近はかなり流行っているようだけど、それにしてもこの多さは需要とニーズ、じゃなくて供給の関係という奴だろうか。日本のサラリーマ…

人生の決断

会社辞めることにしました。 なんて4月1日に書いてみる。