日記復活に向けてリハビリ中

出社途中、リアルアホ毛の人を見た!歩くたびにひょこひょこ動くのが楽しくって、駅までの道のり、ずーっと後ろから眺めていたのだが、傍から見たらただのストーカー。


このGW、どうにか9連休を全部休めそうなので、後半は実家に帰ることにした。で、寝台列車はやぶさ」のチケットをゲット。人生3度目の寝台列車(うち1回はラボの九州組で一緒に帰省した時!)。のんびり車窓を楽しみながら帰ります。


真・うたわれるもののテーマ」、24日付のオリコンデイリー10位……。この曲、うたわれキャストの一人である小山剛志がアニメ収録中に冗談で歌った即興の鼻歌が元で、それをうたわれるものらじおに出演した際に披露したらリスナーにバカ受け、そこから版権等の障害を乗り越えつつ、CD化にこぎつけたというもの。ある程度いける気はしてたけど、デイリーとはいえ、まさか10位に入るとは……。かく言う自分もアマゾンで購入済み。受け取りは週末になりそうだが、待ち遠しい。とりあえず、今週のCDTVはチェックしよっと。