2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よっこいしゅういち

更新頻度の低下から、日記じゃなくて週記になってます。そう書こうと思ったら、先週は一度も書いてなかった。別に忙しいわけじゃないんだけど。 先週、キバヤシファイナルライブに参加したにも関わらず、昨日もまた(諸般の事情があって)カラオケに参加して…

学園祭で遊びまくり

学園祭に参加するため、大学へ行く。出発前から雲行きが怪しかったが、昼前に到着した直後からポツポツと雨が降り始めた。うーん。 現役の今年の出し物はわたがしの出店withコスプレ。組み合わせの意味がわかりません。知ってはいたけど、普通に女の子がいっ…

あうえうあう

お仕事はまあ忙しかったり、そうでなかったり、忙しかったり。一応、今の薬屋は今月いっぱいで終了なので、ぼちぼち残件整理とかしつつ、客先に常駐してる。6月より、自分と同じグループに新人が配属され、面倒みてやらんといかんなぁと思ってはいるのだが、…

キャッチマインドやろう

昨晩だけど、高校の友人から突然電話があった。何事かと思ったら「キャッチマインド」というゲームのお誘いだった。ハンゲームみたいにネットで遊ぶゲーム。一人ずつ持ち回りでお題を絵に描いて、周りの人がそれが何であるか答える。正解したら、描いた人と…