よっこいしゅういち

更新頻度の低下から、日記じゃなくて週記になってます。そう書こうと思ったら、先週は一度も書いてなかった。別に忙しいわけじゃないんだけど。


先週、キバヤシファイナルライブに参加したにも関わらず、昨日もまた(諸般の事情があって)カラオケに参加してしまった。どんだけカラオケ好きなのよ。ってわけで、今回は池袋パセラ。一部屋あたり4人程度だったので、モリモリ順番が回ってくる。更に自分以外の人が俺様レパートリーを入れようものなら、ずっと俺のターン!!時間は5時間とあまり長くはなかったけど、ひたすら歌い倒した。特に、先日アルバムを購入した林原の曲を歌いまくり。「おやすみなさい 明日はおはよう」とか懐かしすぎて、目から汗かいた。


終了後は飲み組と飯組で別れた。普段なら何も迷わず飲みなんだけど、翌日(つまり今日)が健康診断なので自粛して飯のみ。俺、大人。ファミレスでダラダラと現役の話とか、真3次元理論とか。ジジイだけど、たまにはまた一緒に遊んでください。


で、今日が健康診断ですよ。なんか血を抜かれてから一月も経ってないんだけど。しかし、10代の頃は、健康診断がこんなにも恐ろしいものだとは思わなかった。結果が出るのはまだ先なので、それはドキドキしながら待つとして、体重がベストコンディションにもどってたのはちょっとうれしかった。