伝えたいことがあるんだ

週記とか書いたそばから半月以上飛んでるけど、キニシナイ!そんな半ば放置状態だったにも関わらず、今日こうして久しぶりに書いたのは、このどうしても書きたいことがあったから。かおりん、結婚おめ!


というわけで、久しぶりなので近況。薬屋の仕事は6月で無事終了。今はまた医療系(でも病院じゃない)みたいなユーザのDWHの再構築とか、一人でしこしこ作業中。最初は嫌だったんだけど、自分のペースで仕事できるって素晴らしいなぁとしみじみ感じてる。そんな中、主任から「(薬屋の追加作業あるかもしれないから)7月で動ける日を教えて」と言われたので、とりあえず「全部ムリです」と爽やかに答えておいた。もう主任と一緒に仕事したくねえ!


ゲームはいたストとスパロボOGsと平行で進めてる。いたストは着せ替えが意外と萌え、じゃなくて燃える。でも、なんかCPUのダイス目操作が露骨な気がする……。スパロボはまあ元がいい作品のリメイクなので、安定のおもしろさ。スパロボ据え置き機のジンクスで、音楽はダメかと思ったが、慣れれば意外とがんばってる気がしてきた。というか、ダメだと思ったのは「Trombe!」が嫌いなだけかも。


近いうちに、4月期の終了アニメと、7月期の開始アニメの感想書く……はず。