2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のアレ

またまた微妙に時期を外した、7月期新アニメ所感。気がついたら週20本越え状態だったので、慌てていくつか切った結果、残ったのがこれら。 さよなら絶望先生 原作とアニメスタッフが、キレーにずっぽし嵌った感覚。久米田作品は新房演出がよく似合う。期待通…

かごめ先生…防衛がしたいです

春開始アニメはほとんどが2クールもので、6月に終了したのは、たったの2つだけ。それでいて夏開始で見てるのが5,6本あるので、あきらかに許容量オーバー。あふれちゃうBe in Love。そっちについてはまた後日ってことで、今日は終了分の感想。 陸上防衛隊まお…

これこそ「しあわせなじかん」

7月7日と言えば、誰がなんと言おうと七瀬の日で決まりなわけだが、そういうわけで相川七瀬のライブ@SHIBUYA-AX行ってきた。 既報のとおり、七さんは第2子をご懐妊中の体。しかも来月でなんと9ヶ月目突入。当然お腹もかなり大きい状態。そんな無謀なライブな…

伝えたいことがあるんだ

週記とか書いたそばから半月以上飛んでるけど、キニシナイ!そんな半ば放置状態だったにも関わらず、今日こうして久しぶりに書いたのは、このどうしても書きたいことがあったから。かおりん、結婚おめ! というわけで、久しぶりなので近況。薬屋の仕事は6月…