あうえうあう

お仕事はまあ忙しかったり、そうでなかったり、忙しかったり。一応、今の薬屋は今月いっぱいで終了なので、ぼちぼち残件整理とかしつつ、客先に常駐してる。6月より、自分と同じグループに新人が配属され、面倒みてやらんといかんなぁと思ってはいるのだが、自分が社内にほとんどいないため、絶賛大放置プレイ中。いいのか?


春先からずっと待ち焦がれていたW-ZERO3[es]の後継機がようやく発表になった。さほど目新しさはなく、面白みには欠けるけど、Advancedの名にふさわしい進化を遂げていると思う。うれしいのは無線LAN内蔵と、リモートデスクトップクライアント搭載。特に後者は、どこからでも手軽に自宅PC弄れると思うと、いろいろと妄想がふくらむ。こないだTreo買ったばっかりだけど、これはこれで買おうと決めた。


先日のことにはなるが、血液検査の結果が出た。やはりγ-GTPが正常値よりほんのちょっと上回っていて、12ヵ月後に再検査だった。これを機に禁酒……は無理なので、せめて週に1日、休肝日を設定しようと思い、今週から実行中。さて、いつまで続くか。


最近、日が長くなってきたなぁと思ったら週末は学園祭。自分が1年委員やってたのはつい先日のように思えるけど、来年にはついに10年ですよ。うへえ、いつの間にこんな年とったんだ?