もはやアニメ日記

よい子のみんなー、アニメは部屋を明るくして、テレビから離れて見てね!って感じの4月期アニメ感想、前半。

日曜の朝からこんなにエロくていいんでしょうか?おじさんは日本の将来が不安です。そんなアニメをかぶりついて見てる、おじさんの将来も不安です。

釘宮分が足りないか?ならばこれを見ろっ!って感じの釘宮アニメ。わりとおもしろいと思うんだけど、これ4クールって噂は本当?

こんなアレなもの見てすいません。謝罪の言葉もございません。再放送だけど、OPとEDだけリニューアルして売りこもうという魂胆が汚い。でもAice5だから許す。

能登分が足りないか?ならばこれを見ろっ!って感じの能登アニメ、というほどでもないか。なんか雰囲気がエロゲっぽい。だが、それがいい。別にエロゲマニアではない。

OPが某ハレなんとかっぽいと思った。ひょっとしてCD売れるんだろうか。2話目のドラマCDの話で高感度急上昇。

  • エルカザド

心理描写といい、シナリオといい、「繊細」ってことばがよく似合う。OPもすげー好み。

相変わらずハ○ス名作劇場っぽい。独特の雰囲気がいいね。前作と舞台が変わって、どうやってウィリアムと再会するのか、楽しみ。