なんとなくかったるい一日。取り立てて悪いことがあったわけじゃないが、なんか調子わるいんだよな。これがバイオリズムが低下している、ってやつなのか?


朝からいい感じにやる気が出ないところに、突然の仕様変更攻撃。見通したてて、ひたすらドキュメント作って、修正作業して。だめだこりゃ。主任が外出したのをいいことに定時に脱出。やってらんねーよ。


こんな時はゲーセンだ。なんか今日はやたらとサードプレイヤー多し。でも、大したことないやつばっか。みんなひたすら連コインだけはしてくるので、逆リンカーンユリアンとつんりでひたすらハメ殺した。でも、やっぱりすっきりしない。どこか欲求不満。


"餃子の王将"で餃子定食食って買える。さすが伊達に餃子キング名乗ってないな。ニンニクもっさりですげーうまかった。今日よかったことはほんとこれくらいだな。