今日も今日とてプログラム、という表現を使ったのは何回目だろうか。主任と軽くレビューっぽいことをやっていたら、仕様ミスに気づいてがっかり。しかも、考えれば考えるほど傷は深い。その他、ちょっとしたミスによる後戻りとかもあって、今日はあんまり進まなかった。それでもなんとか2つ完了。あと一つ、明日で終わるんだろうか。


新クリエ2種同時発売決定。一つは全くの新モデルで、もう一つは昨年末のローエンドモデルの上位版。まあ前々からリーク情報はでていたので、さほど目新しさはないのだが。とはいえ、今回の新モデルはワイドハイレゾ+キーボード無しなので、パーム原点主義の人間は涎ものだろう。PIMソフトもいい感じに進化してるようだし、その点はかなりうらやましいかも。とはいえ、今自分が使っているUX50は半年経ってもまだラブラブなので、浮気する気にはなれないな。ダメなところはとことんダメだけど、長所はすごく気に入っている。あ、新ソフトを他のクリエユーザー向けにダウンロード販売とかしてくれたらうれしいかも。ソニーさん、ひとつお願いします。