しかし、みんなしてサーバを直接触らないとできない作業ばかり。当然、サーバの取り合いになるわけで、作業内容的に緊急度の低い僕は後回しになるわけで。非効率なこと極まりない。せっかく休出してるってのに(しかもマジックあきらめてるのに)、ろくに進まなかった。作業が終わったのが結局11時過ぎ。このまま、まだみんないるであろう大学に行こうかとちらっと思ったが、体はだるいし、うかつに会社のパソコン持ち歩きたくないし、そのまま諦めて帰宅する。


どうでもいい話だが、日曜のでじこが今クールで終了。先日新作ゲームも出たことだし、ひょっとして後番組はGAなんじゃないかと内心ドキドキしていたのだが、そんなことはまったくなかった(新タイトルは失念)。なんかいいことねーかなー。