一週間ぶりに本社に出たら、新しいPCが届いていた。古いPCは月末でリース切れなので、これでおさらば。というわけで、いそいそとセットアップ作業をする。前のPCと比べると圧倒的に軽いし、黒基調のボディもかっこいいし、スペックも大きくアップしたし、なかなかよさげだ。不満な点もいっぱいあるが、まあそこはとりあえず今日くらい目をつぶろう。あと、マウスがなぜかチルトホイール付きのインテリマウスだった。どうやら発注ミスらしい、ラッキー。小物、大物、あれこれ入れてたら結局夜10時過ぎまでかかった。大変だったけど、明日からこいつで作業できるぞ、ニヤニヤ。


ランチャー、Special Launchというのがいいかもしれない。見た目だけで、まだ触ってないんだけど。