今日は適当に昨日の議事録作って、事務処理ちょろっとこなしてあとは暇々。今日も定時で帰りましたよっと。


今日からNHKでナディアの再放送が始まった。実はまったく見たことがないので、前々から結構楽しみにしていた。ナディアってば、実は普通に文明人なのね。まあ期待通りの出来でこれからが楽しみ。


毎日ちゃんと会社に顔を出すようになると通勤時間が減るので、FEやる時間が減る。というわけで、その分帰宅してからプレイ中。そろそろ後半に入りかけるあたりだが、相変わらずの難易度。今の面もすでに3回リセット中。ミスって誰か死ぬと、その面の頭からやり直しになり、普通に数時間がパーになることもめずらしくない。やっちゃった時はわりと呆然としてしまうけど、その緊張感がいいんだろうな。その辺、不思議のダンジョンシリーズに通じるものがあるし、だから自分は両シリーズとも好きなんだろうと思う。