目覚ましかけずに寝たら、11時30分ぴったりに目が覚める。体がハロモニを欲しているらしい。しゃかりきにモノマネするかおりんとか、"通過"が読めないあいぼんとか、チャイナ服えりりんとか、見所は満載だった。みんな、人の曲の振り付けとか結構知ってるのね。通常コーナーとは別に、娘。本体の新曲がお披露目。よっすいスタートはかなり意表を突かれた。しかし、一部メンバーに偏り過ぎていて、一番では辻加護すらパート無しってのはどうなんだろう。曲は割と無難な作りだけど、ちょっと古め90年代前半ちっくなテイストがいい感じ。第一印象はかなり良し。


だらだらと昼を過ごして、夕方から新宿へお出かけ。今日は大学時代の友人と飲み会。いきなり一昨日になって飲み会やることが決まったんだが、なんか8人も集まった。みんな意外と暇してるらしい。中には3年ぶりぐらいに会う面子もいたりして、再会を喜び合う。昔のはっちゃけっぷりを懐かしく語ったりしたもんだから、かなりいい感じで飲みすぎた。この夏、一緒に旅行に行こうと約束をして、終電で帰宅。


ところが、地元の駅を3つばかし寝過ごして、帰れなくなってしまう。漫画喫茶で朝を迎えようかと思ったが、やたらと気分が良かったのでちょっと歩いてみるかな、なんて思ってしまう。まあ当然のごとく道を見失うわけだが、ここで携帯のEZナビが役に立った。予想以上に使いやすくて、これはマジで便利だわ。…電池さえ切れなければな。人に道を聞いたりして、一駅ぶんだけ歩いた所で(それでも2時間半かかっているんだが)始発まであと30分になったので、電車を待って帰宅。ああ、意味ないことした。