あぶらぶら

昼過ぎにスパロボ2週目クリア。EXハードモードなるものをやっていたのだが、思っていたほど難しくなかった。武器改造ができないとはいえ、資金引継ぎがあるから運動性みんなバカ高いし、むしろ1週目より簡単だった。いずれにせよ、これで来週発売のFEに専念できるというものよ。


その昔ラボでちょっと流行った、じぱんぐ島というPSのゲーム。一言で言ってしまえばカタンなんだが、欲しくなったので近所のゲーム屋をうろついてみる。が、見つからず。ヤフオクでもプチプレミアついてるようだし、なかなかレアなのかもしれん。ちょっと気長に探してみよう。


夜は久しぶりにゲーセンへ行って、脂ラーメン摂取。サードはまあまあ。知らない人相手にユリアンでハメ続けた。脂ラーメンが美味くてたまらない。平日は遅くてなかなか行けないのが残念。近所にもっといいラーメン屋欲しいなあ。