今週も電気カーペットしまいそこね

暑い暑い暑い、いきなり暑い。急に夏のような暑さ。こりゃTUBEも動き出すわ。


今日のハロモニはいまいち。この企画ってもう過去なんども繰り返されているが、バトルする方も、判定する方も難しいよな。ゲスト入れたのは正解かも。ただし、コスプレは最高だった。えりりん


今日こそ散髪に行く。頭が「サマークオリティ2005」になった。ついでにゲーセン、本屋を巡るが、ゲーセンは相手ほとんどおらず、本屋も収穫なし。しょむぼりしてそのまま帰る。


去年の今頃だったかな、ケーブルテレビでGガンダム全話一挙放送されたのを録画したのだが、ちょびちょびと見続けること一年、ようやく終わりが見えてきた。しかし逐一演出が熱い。「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて地獄に落ちろぉー!」何を食べたら、この場でこの台詞が出てくるようになるんだろう。