食う寝るスパロボ

一日中スパロボスパロボってたくさん数が出ているが、世界観は基本的にバラバラで、それぞれがパラレルワールド扱いになっているのが普通。しかしαシリーズだけは別で、連続した続き物になっている。今回の第3次αは、そのαシリーズの完結編になる。当然初代αの話も出てくるわけだが、αの発売って既に5年以上前なわけで、記憶の糸を必死でたぐりながらストーリー追ってる。きちんと全部噛み砕けてる人って、すごく少ないんじゃなかろうか。


先日、食事中にうっかり唇の内側を噛んでしまって、以来何かを口にするたびにかなり痛かった。ようやく収まってきたが、唇の傷ってどう対処すればいいんだろ?オロナインはさすがに塗れないよなあ。