労働者K

休出。せめてゆっくり寝てから出社。思ったよりは人が少なかったけど、いるメンバーはいつも固定だ。この人たち、いつ休んでるんだろう…って自分もそう思われてるのかも。働け〜。働け〜。


今作ってるVB.NETのプログラム、デバッグ開始時になんか余計なログを吐くなあと不思議に思っていたら、ウォッチリストに入ってるファンクション内で出力しているログだった。たまに出るかと思えば、ふとしたはずみで出なくなったりして、結構悩んでいたけどそういうことだったのね……。


親父殿、お袋殿が上京してきた。月曜に親父が東京で仕事なので、土曜から遊びに来たとのこと。今日は弟と晩飯食ってきて、明日は朝からどこぞへ観光に行くらしい。ただ飯食いそびれたー。


さすがに休みの日で早く帰れた(正確には無理やり引き上げた)ので、溜まってるビデオを深夜に消化する。当然おとんとおかんが寝てから。今クールはいつになくレベルが高くて、どれも切れそうにない。しょうがないから、惰性になりつつあるアイシールド辺り切るか。