温泉R

親の買い物に付き合ってあちこちへ。その間、久しぶりに車の運転。最初はかなりおっかなびっくりだったけど、ちょっと走ったらなんとなく感覚が戻った。でも、駐車はあいかわらず。年に一度じゃうまくなるはずないわな。


一度帰宅して、夕方から先日とは別の温泉へ。鹿児島は温泉が山ほどあるのが素敵だ。しかも安いし。正月で人多いかなーと思ったが、それほどでもなかった。サウナ入りまくり。


今日は家でのんびりと晩飯。博多の辛子めんたいうまかー!食い納め、飲み納め。


親につられて正月ドラマの「里見八犬伝」を見る。…あれ、なんか特殊効果しょぼいんですけど?話つまんないんすけど?仲間由紀恵にまただまされたー!でも、続き物なので明日も気になって見てしまう罠。