移行展開ラストォ!

一応、移行展開の最終日。うちまで昇ってくる問い合わせもほとんどなく、極めて平和に一日を過ごす。最終日は無事に終了したが、移行展開本部は解散、明日以降はエンドユーザサポートが客先のシステム部に移るので、ノウハウが蓄積するまでは問い合わせ対応が大変かもしれない。なんか残業時間リミットの危険が危ないらしいので、定時帰り。


FE。次々とメンバーがクラスチェンジ。そしてじわじわとエースの座を追われるワユたん危機一髪。というか既に抜かれまくり。この、次々とクラスチェンジを始めて自軍がみるみる強くなるあたりが、FE全シリーズ通して一番楽しいあたりだと思う。そしてこの後はだんだんだれていく罠。