ひーまひまひま

今日も暇待機。PHPのお勉強とかしてた。てか、よくワカンネ。そして人間らしい帰宅時間。来週からは、基本的にこっち(お客のとこ)常駐はしない予定。


夜は引越しを終えた弟が来た。ずいぶん早い引越しタイミングだが、もう単位取り終わってるので余裕らしい。まあ、それも人より1年多く授業受けてたからなんだが。で、新居はうちから駅挟んで反対側、徒歩20分ちょいのところ。何もそんな近くに越してこなくてもよかろーにとは思うが、まあ実際会社には近いし、互いに何かと都合がいいかも知れない。「なんとなく」で行こうと思えるほどには近くないのもいいかもね。


で、その弟に以前あげたクリエのN750C、「すっかり使わなくなったから」と返してもらった。愛着もあることだし、UX50が帰ってくるまでの間はこれ使うことにしようかな。手帳系のデータ移行は楽チンでいいね。