暇だったりもするけれど私は元気です

暇その2。久しぶりに栃木の客(本社は東京で、栃木は工場だけなんだけど)より軽い仕事の引き合いがあった。新工場が完成したので、PCを数台展開したいらしい。ネットワークちょろっといじるだけ。ヌルイ仕事、大歓迎!その準備とかするフリして定時。


ゲーセンに行ったら誰もサードやってなかった。そのうち誰か来るかなと思ってCPU戦やってたら、ギル様までたどり着けなかった。鬱。


FEクリア。相変わらずラスボスは強かった。歴代FEの中で最強間違いなし。最終メンバーはケヴィン、ステラあたりがメインで、イマイチ面白みのない面子だった。次やる時は女縛りとかやって、もっと違う構成やってみるか。その前に、次はGBAの聖魔やろっと。