ねこ遊び

今週末は、一昨年にさんざん苦しめられた、某有名DWHパッケージの導入をやらねばならない。本日になってようやく製品が届いたので、動作検証やら、マニュアルの作成にいそしむ。以前手がけたものとエディションが異なるのだが、どうせほとんど同じだろうとタカをくくっていたら、全く別物で苗々。手順書作り直しじゃー!まあ、以前見受けられた変なバグがなさげなのはいい感じ。とりあえず今週は忙しそう。


別件の薬屋、進捗の遅れをマネージャにチクった効果が出たようで、ようやく上が「これはちとヤバイ」と気付いたらしい。で、なんかごちゃごちゃ動き始めたようだ。担当がきちんと作業できるように、きっちり段取りしてくださいよ、と。


我が家の前で、野良猫を餌でおびきよせて、おもむろにギューっとつかんだら、すっげー心臓がばっくんばっくん鳴ってた。そして一瞬固まった後、ものすごい勢いで体をよじらせたので、思わず手を離してしまったら、弾丸のように走って逃げていった。おもしろかったのでまたやろう。