傍若無人

恐怖の水曜日、恐怖の学校屋PJ打ち合わせ。今日は9時−9時の12時間で済んだ。長いけど。しかし、昼過ぎ頃に、せっかく担当者と建設的な方向で話が進んでいたところ、先方のお偉いさんがしゃしゃり出てきて、納期を早めてもらわないと困る、とか寝言を言い出した。そもそもそっちが注文くれないから遅くなったんだろ!自分のことを棚に上げといてあまりに勝手なこというものだから、マジでブチ切れしそうになった。少なくとも、社会人として働き始めて最もムカついた。


カルドセプト、ようやくカードが増えてきて、無理繰りだけど単色(漢の赤単)になった。目下のお気に入りはコロッサス。殴りながら敵陣荒らしまくり。そしてわりと死ぬ。そのバカっぽさにメロメロ。