キタコレ

今日こそ定時で脱出。クリエTH55受け取った。一生懸命セットアップした。Hotsyncが開始できなかったり、終わらなかったりと罠だらけだったが、もう手馴れたもの。全部見事に解決した。


以下、作業メモとか、気付いたこと。

  • 初回Hotsync、なぜかローカル/モデムの文字が表示されない怪しい状態→ハードリセットで復旧
  • Hotsyncが終わらない→PC側クリオガフォルダ内のデータを削除し、Hotsyncの動作設定を「PCが本体を上書き」で、一度でもHotsyncを成功させればOK
  • ネットワークシンクに時間がかかりすぎる→ワイヤレスLANの省電力モードを解除するとかなり改善
  • クリオガちょっともたつく。まあ許容範囲なので、しばらくは使ってみる。
  • UX50と比べ、バッテリーがすごく持つ。セル容量は一緒なのにこの違い、OSのチューニングの差だとか。
  • 背面ジョグ、バックボタン微妙。やっぱ側面がよかった。
  • 片手で握りながらハードボタン押すの無理。おとなしく反対側の手で。