がくさい

起きたら昼回ってた!微妙に疲れたまってるのかも。


今年はラボの企画もないので、やる気なさげにのそのそと学園祭へ。うーほでBASH先生と遭遇、サードで対戦。なんかいっぱい勝てた。でも、その後のシルバーユリアンラグビー?)に散々ボコボコにされた。特につんりの確認の適当なこと、山の如し。


久しぶりにFDOやらroboやらと会ったが、さっくり分かれて学園祭実行委員の同期の連中の集まりへ。大阪在住の2名を含め、なんだかんだでほとんど集まってるな。また昔話に花を咲かせて、あの頃は若かったねえなんて語り合う。いや、まだ若いけどさ。


2次会から、一個下の連中、Sokrasの同期と合流する。そのSokrasはいなかったわけだが、欠席裁判よろしく散々な言われっぷりだった。あまりにひどいと思ったので、追い打ちで惨状な現状を伝えておいた。皆に愛されて幸せものだなぁ。