今日もとりしげ

Hikayuが鳥繁に行ってみたいと言い出したので、また行くことにした。その前に昼からアキバへ。太陽は出ているけど、いい風が吹いているからなのか、はたまた湿度が低いからなのか、全然暑くない。ほとんど汗ばむこともなかったぐらい。


クリエのクレードルの中古を見つけたのでゲットし、ラッキーと思ってニヤニヤしながら歩いていたら、前方にkaway課長を発見!めぐりあい。メロンブックス行くというので付き合ったが、何を買いたいのかは追求しなかった。これが男の友情。


残念ながら[es]ホットモックは触れなかったが、時間になったので西葛西へ。集合場所に、予想していなかったペドリンが居てちょっとびっくりしつつ、Hikayu交えて4人で突入。さすがに余裕で入れたけど、20分もしたらカウンターは埋まってしまい、今日も盛況だった。そしてささみは今日も絶品だった。


ちょろっとゲーセン寄って、ペドリンにボコボコにされ、他のパンピーが狩られまくるのを眺めてから帰る。なんかちょっと体調悪い。