飲んで現実逃避

昨日はえらく早く寝たもんだから、5時過ぎには目が覚めてしまった。仕方ないから、朝からアイロンかけて、部屋の片付けとかしてみた。余裕ぶっこいてちんたらしてたら、遅刻しそうになった。


学校屋のテストと、ネットワーク構築と、両方に気が取られて集中できず、やる気も出ず。アホのように寝たせいか、めずらしく眠くはなかったけど。週末にリリースなので、切羽詰っているのだが、そんな状況で後輩から「飲みいきましょう」と誘われて、断れるはずもなく。


メンツも知らずにOKしたのだが、どうやら今更ながらの若手による新人歓迎会もどきだったらしい。その中じゃ最年長なんだけど。平日なので軽くという感じで、普段そんなに接しない人と話できてよかった。