GAるーんという略し方はいかがなものか

今日から会社は下期。なんかまた課長が別の人になった。マジでこの部の未来はないかもしれんね。おっと、新課長がダメということではなく(だってまだ顔も合わせてないし)、方向性が定まらないという意味で。


なんか知らんが基幹移行の客、明日からサーバセットアップらしい。何も情報しらないんだけど。休み明けのボケた頭でいろいろ整理したり、またActive Directoryの調査とかしたら、あっという間に22時とかだった。もう見切り発車でやることにする。どうなっても知らん。


新アニメ、ちょっと引っかかったものは、1回目だけは見ることにする。トップバッターのギャラクシーエンジェるーんは、やっぱり今までのGAと違うなぁ。エロを否定するわけじゃないが、それにかまけて大事なところをおろそかにしなきゃいいんだけど。