スーパーラッパーMOTSU

昼からぶらぶら買い物がてら、ひさびさにゲーセンへ。チュンリーがいて嫌な気分になったが、せっかく来たのにこのまま帰るのも悲しいので、ちょこっとだけ対戦。嘘臭いダッドリーで大攻撃振り回してたら連勝。俺様ってば最強?とか思っていい気分になってたら、相手のガチスイッチ入れてしまったらしく、そのあとはけちょんけちょん。


夕方より弟宅で鍋を囲む。本棚にDMCを発見したのでなぜ買ったのか問いただしたところ、「買わなきゃいけないと思ったから」。こいつ、デキるな。


モツが鬼のように安かったので、モツ鍋。キャベツと白菜間違えてしまったが(モツはキャベツらしい)、煮えたモツから香る匂いの前にはそんなことは些末だった。最後は雑炊までやったけど、結局肉は消費しきれなかった。


バンブラでセッションプレイを3時間ほどやってから帰る。寒い。冬だ。