でも竜の髭とか使うことない

出勤の電車内で、竜の髭ゲットしつつしんりゅう撃破。久しぶりの神竜戦で今まで忘れていたのだが、タイダルウェイブ8000ダメージとか叩き出してて笑った。5回死んでお釣りがくるわい。まあ、そんなもの珊瑚の指輪で完封、魔法剣フレアみだれうちの敵じゃありませんけどねー(゜Jし゜)。スーツでゲームやってたって、周りの目なんか怖くないぜー!


仕事中、親からメールが入った。建築中の新居がほぼ完成、本日引越し完了したとのこと。旧実家は既に人の手に渡っているんだけど、あまり感慨はない。住んだのがわずか4年半だから、それも不思議ではないか。いずれにせよ、年末の帰省が楽しみだ。


わざと終電ぶっちぎってタクろうかと思ったが、主任が先に帰ってしまい、その時間まで残ってると最終退館になる可能性が極めて高かったため、あきらめて電車で帰宅。風呂も沸かさないといけないし、アイロンもかけないといけないし、あーかったりー。メイドさんっていくらで雇えるんだろう。