もうFFとかしかやんないの

大原さやかの少年ボイスってめずらしいと思った@先週のコードギアス


平日の自由時間ほぼゼロだと、休日に片付けないといけない細かなことが積もってるんだけど、何もやる気出ない。気力を振り絞って洗濯だけ済ませたら全気力を使い果たしたので、あとはだらーとFF。適当にムーバ狩ってABP稼いだ後、EXダンジョン突入。復活ギルガメで全滅したり、新ボスで全滅したりしてみた。すっぴん1、ものまねし3の構成ですっぴんがゾンビ化した時は、全米が泣いた。誰も聖水使えねぇ……。まあそれはリターンで事なきを得たんだけど、その直後にミールストーム→ポイズンミストの連続攻撃で結局全滅。ガチ構成でも結構しんどいなぁ。


引越しが済んだ実家の、ネットがつながったらしい。Yahoo!BBからフレッツに変わってBB Phoneが使えなくなったので、Skypeの入れ方教えろという電話がかかってきた。中途半端に知識仕入れるなら、インストールまで自分でやれファック!と思ったが、電話とメールで手取り足取りレクチャー。「あーあー、聞こえる?」「聞こえる……けどそれ、Skypeじゃなくて電話の声ですから!(残念!!)」といった間抜けなやり取りをしつつ、なんとかかんとか成功。Skypeってポート80番使うからルータ開放いらないのか。楽チンなのはいいね。