復帰

ずいぶんと間が空いてしまいました。日記書くようになってから4年弱、多分初めてだと思います。理由はなんてことはなくて年末に仕事が立て込んだせいなんですが、そのまま正月に雪崩れ込み、実家でネットから少々距離を置いていたらなんとなく放置が続いてしまいました。しかし、いろいろ書きたいことが出てきたので、とりあえず復活してみます。そしてこれを機に、ちょっと文体を変えてみます。戻すかもしれないけど。


ただ、今の仕事のペース考えると、不定期になったりするかもしれないなーというのが正直なところ。日々の活動記録をつけることに意義があると思ってるので、その日何をやったか、一言だけでも書いていきたいんですが。


というわけで、放置期間のダイジェスト。記録、記録。
12/22 10月にやってた客のサーバが爆発炎上(比喩的表現)
12/23-25 不眠不休とは言わないけど、近いペースで復旧作業。死ぬ。
12/26 ダル過ぎて会社サボる
12/27-28 通常業務(薬屋)の追い込み。でも追い込めず。帰省という名の脱走。
12/29-1/7 帰省。酒と温泉とドラクエモンスターズジョーカー(以後DQMJ)にひたひたに浸る。
1/8 気がついたら12時間ほどDQMJやってた
1/9 今日。俺様的仕事始め。ジャブってことで、ちょっとだけ早く帰った。


前期/今期のうにめ感想とか、昨年やったゲームふり返りとか、ネタはいろいろあるんですが、今日はまあこんなところで。