「グオゴゴゴ」 →「ギャーッ!」

出社前に、FE暁の女神の公式サイトがオープンしていることに気付いた。昨日、FE公式コネーと書いた頃にちょうどアップされたっぽい。これで22日発売はかなり確実っぽくなったので、一安心。主人公のミカヤはサザのねーちゃんだったのか。女魔法使いが主人公ってFE史上初めてなので、その辺も楽しみだ。


今日も教育受講。教育がおもしろいかどうかって、内容よりも講師で決まるんだなーと思った。やっぱり半分くらい寝てたけど。


教育終了後に予定してた作業が来週に延びたので(残業時間がやばいんだと)、さくっと帰れた。ので、DQMJのレアモンスターゲットするために、隣の駅の某百貨店へ出向いた。DSステーションの前で対戦待ちうけ状態にすると、自動でステーションが対戦を挑んでくる。この相手をスカウトすることでゲットできるという仕組み。一時間ほど粘って目的のレオパルドに加え、ゴルスラやらりゅうおうやら大収穫だったけど、周りの視線がイタかった。空しい……。