学校屋ヘルプ

今日は薬屋の方のお仕事はパスって、学校屋三次開発のヘルプ。残念ながら本格参加はできなかったので主任に任せる形になるんだけど、その前に残件整理だけすることになった。というわけでテスト環境再作成したり、仕様書の整理したりしたんだが、ボロボロと抜けやらバグやら発見された。ギリギリまで粘ったけど、予定の作業を終えることができなかった。うーん、近日中になんとか時間とらないといけないけど、きっついなー。


麻雀格闘倶楽部、2段と3段の間を行ったり来たり。自分の実力が2,3段程度であること、きちんとランキングが機能してることの証拠か。半荘だと15分程度で終了するので、寝る直前の2時ごろにやることが多いんだけど、それでも大体4人揃うのがすごい。ユーザ多いんだな。