昼からシレンのオンラインイベントがあったため、PCの前で待機。ところが、予告の時間になっても始まる気配が無い。そのうち、掲示板などにもアクセスできなくなる始末。どうやらアクセス過多でサーバが落ちてしまった様子。一生懸命人力で修復したようで、数時間後に謝罪のコメントがでた。結局イベントは延期になったものの、仕事柄あんまり人事と思えず。大変なことだ。


夕方になって、サード対戦オフ会に参加。といっても、例によってただ集まって対戦するだけで、話すらしない。やはりサードオフはこのように殺伐としてるべきだね。今日は、そのゲーセン最強の誉れ高い人物が来るということだったいざ対戦すると、噂にたがわぬ実力。しかし、かなり我流で変な動きだった。負け越しはしてしまったが、4割は勝てたかな?強いと評判の相手だったから、まあ満足。


夜になってこのサイト立ち上げ。ま、無理せず行くけど、いつまで続くのやら。