昨晩遅かったため、目が覚めるとあまり時間がない。今日はサードの大会なのだ。いそいでシャワーを浴び、髪を乾かしてそのまま出発。場所は聖蹟桜ヶ丘、片道90分は遠い。


到着するとちょうどいい感じの時間。3on3なのだが、チームも決まっていない。その場でタカさん、将軍とチーム結成。むむ、この面子なら勝てるんじゃないの?


結果から言うと、準優勝。しかし、個人的にはかなり調子悪く、試合中1勝もできんかった…将軍とつんりかぶってたし、ケンはいい感じだったから、ケン出場もありだったかなぁ。


大会終了後、メタさんという有名プレイヤーが来る。怖くてほとんど乱入しなかったが、ものすごい勢いで虐殺を繰り広げていた。絶妙なワープ投げと下BL、なぜかあたる鷹爪脚、どれをとってもすげー。後ろからみて、小ネタをいくつか盗んだ。つんりの強い人って全然知らなかったから、勉強になった。


その後、ミスドでまったりしてから帰宅。明日は洗濯しないといけないが、雨っぽいなぁ。