今日も今日とてプログラム。あまりにわけがわからず、ネットでVB系のサイトを検索してたら、急にインターネットにつながらなくなった。どうやら、プロキシサーバの不調のようだ。いちおう数時間で回復したものの、ここ数日、メールサーバもぼこぼこ落ちてるし、これはIT系企業としてどうなのか?


ホントは今日までにプログラムを終わらせるつもりだったが、主任が外出しているのをいいことに定時過ぎたらとっとと脱出。久々にゲーセンへGO!先日のメタ神の動きをちと真似てみた。もちろんあのような動きになるわけもないのだが、自分に足りないものはわかった気がする。もっとワープ投げの精度を高めて、頻度を増やさねばならないようだ。するとレバー入れ大Kが生きるわけで、嫌がって動く相手には中足が刺さる、と。そういうシステマティックな動きをしたいものだ。対戦相手がろくなのいなかったので、ワープ投げ1000本ノックして帰る。


そろそろ原チャリの心地よい季節だ。前の原チャリは弟にあげたので、自分のものが欲しくなってきた。スズキのチョイノリってなんと定価6万なんだよな。デザインも結構いいし、ホスィ…