昨日のブードラ終了後、帰宅したのが8時前。なんとなくアバレンジャー戦隊もの)を見る。歌が「アバ・アバ・アバ・アバ・アバレンジャー!」なのは通しですか?合体バズーカ→敵巨大化→ロボで必殺切りという3HIT COMBOは未だに通用しているようだ。軽く脱力感を覚え、GAまで持ちそうになく、撃沈。


起きたらもう3時だし。4月の資格試験が迫っているので、仕方なく勉強でもするかと思い、本八幡ミスドへ。ところが、その前にあるゲーセンにブラックホールのごとく吸い込まれる。しかもこんな時に限って調子がいいし、普段いない対戦相手がいるんだわ。ケンを使って、暴れネクロの常連をブチ殺し続けて20連勝、終わって外に出たらもう暗いんですけど。


大戸屋で飯食って、ミスドでちょろっとお勉強。あんまり身が入らんかった。あと一月切ってるから、明日からしっかり勉強しよっと…


一月といえば、当サイト開設から今日で一月。あっさり飽きるかと思いきや、なんか日記ちゃんと続いてるな。ま、これからもマイペースでいきますよ。