先輩がこの度昇進したため、そのお祝いの飲み会があった。芋焼酎がうまいのでついつい飲みすぎた。チカたんは一次会でさっさと帰ってしまった。無念。


二次会のカラオケでさらに勢いをつけて、そのまま課長と三次会になだれこむ。行きつけの、おねーちゃんのいる店に連れて行ってもらった。とはいっても、普通にお酒飲むだけの健全な店だけど。ママさんはすごい美人だった。大人の色気爆発。


おねーちゃんを連れ出して四件目突入。仕事のこととか、娘のこととか、いろいろ話聞けた。それにしても、うちの課長はかっこいい。おねーちゃんにももてもてだ。ああいう風に歳を重ねたいもの。


朝まで飲んで、始発で帰宅。爆睡してたら、西船の駅を5、6回寝過ごした。おかげで30分の帰路に3時間かかった。あー気分悪。