一昨日のエイプリルフールネタ、なんかいっぱい引っかかったみたいで。確かに時期的なリアリティとかもあったし、一部にご心配かけました。ま、エイプリルフールということで一つ許してください。確かに悪趣味といえば悪趣味だったかな。来年はもっと楽しいネタにします。…このサイトが続いてたら。


うちの会社のある駅周辺、桜が満開だ。眠くて憂鬱な朝も、ピンクの花びらに癒されるようだ。来週末に会社の同僚と花見をする予定だが、果たしてその頃まで咲いているのだろうか…


最近サード熱上昇中。マイブームはショーン。ダッシュの速いキャラは楽しい。屈中P、立大K、屈小K×2と、確認手段がいっぱいあるので、ハイトルだとそこそこいける。基本はリュウケンだしね。ただ、屈中Pは迅雷と違って遠いと繋がらないのが泣ける。優雅にCPU戦を楽しんでいると、ユリアンに乱入される。ふふふ、また獲物がやってきたか、と内心ほくそ笑んでたらあっさり負け。ケンのつもりでプレイしてると、足が短くてなんどもセンチメンタル。「似て非なる」とはまさにこのこと。


で、エレナで乱入。投げと、←大Kと、確認の3択のみというインチキっぷりだが、それでもショーンの10倍は強かった。ごりごり勝ち続けるが、単調なのですぐダレダレ。集中力切れた頃に糞強いアレクが来た。もちろんコテンパンにのされ、後続のリュウ、ケンもやられてつんり出す。危ないながら勝利したものの、次に相手がリュウにキャラ換えしたらもう勝てる気がしなくなった。悔しいけど、おとなしく帰宅。ちくしょー、次は負けねーぞ。


明日は会社の課の飲み会だ。当然上司となんだけど、全然気を使わないし、皆酒好きだし、毎度実に楽しい。というか、隣のグループのチカたん(人妻)が一番楽しみなんですが、何か?今回は幹事の職権乱用して、芋焼酎の飲める店選んでみた。さて、カラオケでは何唄うかな。