憂鬱な週末が去り、週が変わって気分も新たにがんばろう!と思って昨晩は寝たのだが、起きると気分悪。てか、単純に寝不足。スパロボやると拍車がかかりそうなので気をつけねば。で、カーテン開けると雨降ってるし。どうしてこう出鼻をくじかれるかね?


そんなわけでやな感じで始まった一日だったが、仕事の方はもうだいぶ長いことやってるASP修正がようやく終了。この間、スタイルシートとか、dllの扱いとか、JavaScriptとか結構勉強になった。苦労に見合うだけの経験は積めただろう。明日はリリース、無事に終了すればいいのだが。


グレートサスケの覆面問題、どうやら議会用マスクを着用することで決着した様子。知事は「私の意図を汲み取ってもらえた」なんて言ってるが、どこらへんを意図してたのかさっぱりわからん。許可を出したのは英断だと思うけど、なんかそれも周りの意見に押されただけっぽい。200を超える電話・メールのうち、賛成が8割以上だったそうだ。なんだかなぁ。