プロジェクトがひと段落ついたということで、今日はのんびり。ぼーっとニュースサイト眺めてたらあっという間に午前中終了。午後からは新事業部の方針説明会。お偉方の、想像もつかないような金額の話を聞いて眠くなる。あー、会社って金があるんだな。給料もっと増えないのか?そんなこと考えてたら、ますます話が聞こえなくなる。で、寝る。仕事終了。暇な一日だった。


明日がFEの発売日なので、フラゲ可能な店なら今日から売っているはず。スパロボやってる途中なのに、なんかソワソワ。今回のFE、それほど期待してないつもりだったのに、やはり体は正直だ。でも、スパロボ終えるまでは我慢、我慢。


そのスパロボだが、概ね好調。アニメーションは派手になっているのに、全体的なレスポンスの向上のため、操作感は上々。マイナーなキャラにもカットインが入ったのはうれしい。ルーとか、ルーとか、ルーとか。主人公が弱いのがちと残念。ま、後半に乗り換えるとみちがえるとは思うが。