昨日に引き続き暇。毎日暇、暇言ってるようだが、先週と今週の頭は忙しかったのだ。それはおいといて、やること無いから電話の伝言メモ取り用のアプリを作る。入力欄がある、時刻を自動で挿入、常に最前面表示、ログをとる、という機能。そんなに苦労せずにあっさり動いた。


で、夜はラボの新歓鍋が行われるというので国立へ。早く着いたのでゲーセン行くと、O石がいた。なんかさっぱり勝てずにすごくむかつく。そのうちスーツ着たヨガ原さんと合流して、部室へ。


新入生は7人、思ったよりずっと多い。就活戦士たちの愚痴を聞きつつ、鍋を貪る。普通にroboが山梨から駆けつけてちとびっくり。で、恒例の自己紹介が始まる。Sさんとかいないんで、ちょっとがんばってつっこみ入れてみた。だいぶ盛り上がったようでよかった。しかし、なんというか逸材ぞろいだ。いろんな意味で危険なのが多すぎる。


名前が近くの駅名君(仮)は格ゲープレイヤーだというので、閉店間際のゲーセンへ行く。サードはまだまだだけど、カプエスはなかなかの腕前。これから揉まれるとどんどん強くなれそう。かおりん好きらしいし、なかなか見所がある。


そのまま駅名君を肉館に拉致ってまったり酒を飲む。なんかいろいろとだべりながら、QOHで若いのを含めて盛り上がっているのを尻目にベッド占拠して寝る