今日も仕事がんばった。非常に疲れてへろへろだったので、ちょっとうまいものでも食おう。近所にトンカツ屋の看板がでていたのを思い出して、そこに行くことにする。初めて行ったのだが、ちょっとへんぴな場所。見た目もお世辞にもきれいとは言えず、少しためらったが勇気を出して突入。そう、僕はトンカツが大好きなのだ。


中に入るとそこそこ先客がいた。30過ぎくらいの夫婦2人でで経営しているようだ。親父が巨人の応援に夢中で少々待たされたが、肝心の料理は非常に美味かった。ヤバイくらい肉が柔らかい。なんか自分でもよくわからんが、すごく気に入った。また行こうと思う。


確実にフリーセルの上達している自分が怖い。定石というか、正しい進め方が感覚的につかめてきた。ま、この才能は世に有効活用されることはないわけだが。