昼までスパロボやって、飯を食いに外出。その足でエレコムのマウスを返品しに、そのまま秋葉に行く。前回レシートを忘れて返品できなかったので、今度はきちんと確認済み。


秋葉に着いて、最初に返品に行くことにする。勇気を出して売り場のお姉さんに事情を話す。なにか言われるだろうなーと思っていたが、あっさり快諾してもらい、すぐに返金。いい人でよかった。


その後は、あんまり長居するつもりもなかったので、巡回ルートをぶらり。ソフのモバイル館とか、若松とか、イケショップとか。すっかりモバイラーだ。クリエとの接続ケーブルが500円だったので、購入。買っといてなんだが、そうそう使うことはないと思う。で、ソフマップのゲーム館にて、本日第2の目的のFEを購入。発売から一月たっていたが、ちゃんと初回特権の卓上カレンダーとサントラもらえた。


帰りに行きつけのゲーセンで軽く暴れたあと、服を買い、ブックオフでなぜか速攻生徒会を買う。我ながら意味不明。でも、すげーおもしれーよ、これ。


夜は頑張ってスパロボ。のこり3面、明日クリアできそう。それにしても今日は実に散財した。