今日からまた別の仕事。というか以前のASPを再開。WEBプログラムはいろいろと気にしないといけない点が多いのでうっとおしい。てかVBは楽だ。


というわけで暇なわけではなかったが、何故か一日眠かった。修羅場が去って気が抜けたのかもしれない。とはいえ、今の作業は明日までに終わらせないといけないらしいが…無理ー。さっさと帰宅。月曜休むつもりだったけど無理かなー?


夜になって、PalmのHandStoryというシェアウェアをレジストした。インターネットのテキストと画像を階層立てて保存するというもの。非常に評判高い、定番ソフトなのだが、その使い心地の良さに驚いた。こんなにも簡単に、WEBのデータを切り出せるとは。これはいい買い物をしたなぁ。