雨乞いも空しく、明日は晴れるらしい。というわけで、会社のソフトボール大会である。今日は最後のメンバー集めに必死だった。まあ、こんなもん喜んで参加するのは物好きだけなわけで、誰も来たがらない。ギリギリ集まったが、ホントに大丈夫なんだろうか。


仕事はぼちぼち進んだのだが、月曜はどうしても会社に出なくてはいけない用が出来た。おかげで有給取得は失敗。これでは遠慮なく飲むことができない。ちくしょー。


SO505i、結構いいなーと思っていたのだが、前評判はいまいちだ。どうやら非常にでかくて重いらしい。単純にスペックにだけ目が行っていたが、高性能化すれば当然の流れか。携帯って日頃ポケットに突っ込んで持ち歩くものだから、大きいと厳しいかも。


でかくて重いといえば、クリエの新型。あのサイズは厳しい気もしてきた。どうせ通信しないんだからCFカードスロット付きはあほらしい。また、HandStoryが実に快適なので、このままでいい気もする。電池がへたるまでは我慢するかね。