是非とも原チャリを大購入したい!しかし、近所にバイク屋がなくて困っていたのだが、先日友人より本八幡バイク屋ありとの情報を入手。というわけで、本八幡へ突入。でも、その前にちょっとゲーセンへ。連勝しているふご使い発見。正直ふごは苦手なんだが、最近は対ふご強化キャンペーン中につき、即乱入。なぜかこの近辺はふご使いがやたらと多い。しかも、SAは絶対ギガスだし。リュウで、ひたすら丁寧に、丁寧にひとつづつ裁いていったら、ぎりぎりで勝てた。すると相手はつんりにキャラ替え。てか、つんりキタネー。すごい勢いでBLとられて、すごい勢いで翼扇くらって、すごい勢いで死亡。ユリアン、ケン、エレナでリベンジを狙うも、ことごとく瞬殺。で、奥の手つんりを出して、2度目でやっと勝てた。相手はそのまま立ち去る。下BL仕込みが死ぬほど多いことに気づいていればもっと早く勝てたなぁ。


ギル様をブチ殺して、すぐさまバイク屋へ。結構たくさん並んでいて、品揃えはいい感じ。デザイン、走行距離、シートの汚れなどを丹念に調べる。その内の一台、ヤマハアプリオがすごく気に入ったので、もう速攻決めてしまった。全部コミコミで8万なり。本当は以前乗っていたセピアとどっちにするか悩んだが、せっかくだから別物にしてみた。セピアは精悍なボディラインだけど、今度のアプリオは丸くてかわいい感じ。納車は来週末に間に合うか微妙らしい。あー、待ち遠しい。


昨日果たせなかった、YahooBBモバイルに再度チャレンジ。ところが、いざリブレットを開いても全く反応なし。そもそも店にYahooBBモバイルの表記が無い。おかしいと思ってよくよく調べてみると、別のミスドだった。コルトンプラザという店舗集合スペース内の場所なんだが、まさかその中にミスドが2件あるとは。で、気を取り直して本当の目的の店では、無事接続成功。速度も毎秒2M弱ほど出ているので、極めて快適。まったりコーヒー飲みながらだらだらネットサーフィン。場所的にも広くて、そこそこ静かで落ち着けるのでいい感じ。これは病み付きになりそうだ。ちょくちょく利用させてもらおう。で、隣がマックなんだが、ひょっとしてそっちからでもつなげるのではなかろうか。今度試してみよう。